人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ともだち
久しぶりに友人に手紙を書きました。
今ではメールばかりなので、いざ手紙となると字は汚いし、文章も書いてるうちにだんだん訳のわからない内容に・・・・

思い立って急に出した手紙なので、友人もびっくりしていたよう・・・・
・・・・と同時にうれしかったらしく(そうなはず!)すぐに返事はきました。

「たまにはこういうのもいいね・・・・」
電話や会っては言えないことなんかも手紙だとね。
いちばんはやっぱり、ポストの中から取り出して封を開けるまでのあのなんともいえない
わくわくする気持ち。

手紙もたまにはいいなぁ。                   ともだち_d0079180_0373691.jpg
by nucca-de-necola | 2007-04-08 00:38 | nikki
<< 気づけばもう・・・ あかちゃん肌着 >>