人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパお休み最終日
今日はだんな君が私たちより一足先に福岡に戻る日。

16時にこちらを発つのでそれまでの時間を有効に使おう!!

また海にでかけました。

朝ごはんが終わってすぐにだんな君お気に入りの漁港へ。 そうたがぐんぐん先に進むのでパパが肩車しました。
ここの漁港はゴミが無く透明度がすごい!!
このまま飛び込みたくなりました。
パパお休み最終日_d0079180_2261643.jpg

パパお休み最終日_d0079180_2271992.jpg



その後はこの前とは違う、ちょっと人の多い海水浴場へ。
ここは一番有名なところ。
わいわい楽しそうな声。とっても静かなビーチもいいけどわいわい楽しいビーチもいいなぁ。

けっこうはやくついたのでまだ誰もいませんでした。きれいでしょ!
パパお休み最終日_d0079180_22142253.jpg

パパお休み最終日_d0079180_22201580.jpgそうたは波とおいかけっこ。こけてもまた立ち上がり、キャッキャッと波と遊んでました。








私は日焼け対策万全で日傘にサングラス長袖のシャツに・・・・。
でもビーチにはかわいい水着を着た人がたくさん!!
うらやましい。。。。そんな姿がまぶしかった。。。。
『来年こそは!!』と意気込む私をだんな君が苦笑い。
毎年言ってるもんね。
こうやってみるとスタイルのいいママさんの多いこと!!(そんな家族はとっても幸せそうに見える・・・・)
また『来年こそは!!』と意気込んで、今年の海水浴を終了させました。
でもたのしかったなぁ~
by nucca-de-necola | 2006-08-16 22:34 | omoide
<< そうたのすきなもの umi・・・うみ・・・海 >>