<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もくもくと・・・
もくもくとhand made進行中。
今のうちとばかりにちくちくしてますが、友人からは「あまりムリしないように!」
なんていわれてます(笑)

今回はそうたの入園式に着ていくスカートを作成しました。
産後も着れそうなデザインにしたのですが・・・・

ふわりとした印象のスカートにしたかったのです。d0079180_2383633.jpg
[PR]
by nucca-de-necola | 2008-03-29 23:09 | hand made
ばら
最近ばらの刺繍にはまっています。

ベビー雑貨や自分のものにちょこっと刺繍。
あまり主張しないホワイトやベージュの色が好み。
物によってはホワイトやベージュのほうが主張しちゃうけど・・・・・

d0079180_19181337.jpg



         コレはレースのばらを切り取ってちくちく縫い付けたもの。
         ガーゼの手作りハンカチに。
[PR]
by nucca-de-necola | 2008-03-26 19:20 | hand made
 
10ヶ月に入った。d0079180_17193251.jpg

いよいよ。

新しい家族に会える喜びと懐かしい不安・・・・・

そうたは陽気にお部屋を走り回り、たのしそう。



d0079180_172041.jpg


そうたはわかってるのかな、あたらしい家族がふえること・・・・・
どんなおにいちゃんになるのかたのしみです。
[PR]
by nucca-de-necola | 2008-03-24 17:26 | nikki