のりきれば・・・・
もう6月も半ばになる。

4月の出産からこの6月までへとへとになるくらい、子供たちの体調に気を配った。
長引いた里帰りから帰ってすぐ、今度はこどもたち二人同時に高熱をだした。
そうたはすぐに熱が下がってすぐに保育園に登園したが、ワカはそう簡単にはいかなかった。
乳児の高熱は難しいらしく念のための入院となったのだ。

もうここの病院も常連になりつつある(笑)

なんだか不安だらけの四人家族の出発となったが、病室の電灯を見上げながら「しっかりしないと!」気持ちを奮い立たせた。 

d0079180_2334526.jpg


こどもの寝顔をみてるとそんな不安も吹っ飛ぶんだけどね。
[PR]
by nucca-de-necola | 2008-06-13 23:06 | aisatu
<< ぱぱの日 みずぼうそうこわい >>