みずぼうそうこわい
おそい里帰りから、福岡に戻れないでいる。

そうたくんがこちらにきて早々、水疱瘡になった。
福岡に戻る予定の日までには治るなぁ、なんておもっていた矢先

戻る予定の2日前になって、うまれたばかりのワカが水疱瘡になってしまった。

新生児はかかりにくいし、うつりにくいと聞いていたが・・・・・

赤ちゃんは水疱瘡になっても母親の免疫があるため半分(軽い)の症状ですむのだそう。
たしかに湿疹も小さく数もかなり少ない。
湿疹が出ているだけであとはいつもと変わりない様子。

くすりを塗られているワカをそうたも心配そうにみている。

あぁ~ここ2ヶ月病院ばかり通っているなぁ

はやく落ち着いた生活にもどりたい。


福岡に戻る日を延期しました。

まだまだ・・・・・・戻れません(笑)
[PR]
by nucca-de-necola | 2008-05-25 09:49 | aisatu
<< のりきれば・・・・ カンシャ カンシャ >>