おやつ展
昨日、toolさんおやつ展に行ってきました。

だんな君とそうたに外で待ってもらって、私はしばしうつわとスコーンとべーグルの世界
にまったり。。。。。。。

外で待っていた二人のプレッシャーを感じながら、いそいそとお店を出たわたし・・・・

もう少しだけ、ゆっくりしたかった~

お客さんがいっぱいで、ちろさんとあまりおはなしできなかったけど、お目当てのうつわは
しっかりチェックできたし、スコーンも一緒におうちに帰れたりで満足でした。

d0079180_7533851.jpg

4つも一緒に帰ってきたスコーンだったのに気づくと2つに・・・・
しかもひとつは誰かさんが食べかけのよう。美味しかったから無理もないかぁ。
でもなくならないうちに私もたべないと!

チェックしたうつわサンたちが私を待っていてくれるのを祈るばかりです(笑)
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-11-27 07:56 | shop
<< がんばったおもちゃ コースター >>