やさしい時間
今日もそうたは朝から昼寝ならぬ朝寝。。。。。

ふと、見るとソファーで『あ~くん』と一緒に寝てました。

この風景がやさしく感じて、ずっと見入ってしまいました。          d0079180_10361237.jpg       

こんな風にそうたの寝顔を見て、穏やかな気持ちになれるなんて・・・・

少し前は想像できなかったことです。

今でも、時々「自分に子供がいるなんて・・・・」と考えるときがあります。

夜遅くまで友達と遊んでいるときが楽しかった学生の頃。

仕事をこなすのが精一杯だったOL時代。

天気の良い朝や昼間の日差しが入る部屋の雰囲気や、
ほっとするような、子供のいる風景なんて、考えもしなかった・・・・・

ソファーでスヤスヤねむるそうたを見て、しあわせだなぁ~なんて
思うのでした(笑)。

やさしい時間をすごしています。
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-10-30 10:38 | nikki
<< マイはし 昼さがり >>