結婚記念日
今日は結婚3周年記念日。

少しでも記念日らしくしようと、今日お出かけしたとき
お花屋さんでお花をアレンジメントしてもらいました。 d0079180_2113924.jpg








d0079180_21231879.jpg




バージンダイヤの指輪。
好きなバラのつぼみをイメージしてデザインしたもの。


3周年目にしてはじめて、少しですが記念日らしいことをしてみました。(お花飾っただけ・・・)
だんな君は記念日とか○○の日などが大嫌いな人。。。。。。
おもしろくない!!
こっちはサプライズ大好きなのに・・・
結婚する前も今も誕生日すら祝ってもらったことがないし、祝われるのも嫌いらしい・・・・
もちろんプレゼントなんて・・・・
まぁこういうものは、物ではないと言い聞かせています(笑)







↓ちくちくと刺繍してみました。
本当にシンプルに、あまり飾らず・・・・
持ち歩いたり、こどもにつかったりできるように。d0079180_21413058.jpg

刺繍もむずかしい。
どんどん形になっていくのが面白いけど、大変。
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-10-18 21:42 | omoide
<< おうちのひ ソーイングbook >>