ソーイングbook
先日、少し遠方で主人の友人の結婚式がありました。
そうたを義母に預けて、主人を送り迎え。
ペーパードライバーの私は、ドキドキ、ハラハラしながらの運転ですが、なんとか
無事送り迎えが出来ました(笑)

主人が結婚式に出ている間、式場近くの本屋さんで本を買い、小さな喫茶店で時間つぶし。
皆さんもご存知の通り結婚式はけっこうなが~い。
あとは見知らぬ土地をブラブラと散歩しました。        
そうたのいない散歩は初めて。            
なんだか途中、急に寂しくなっちゃいました。

今回見つけたソーイングbook。
                                 d0079180_7391424.jpg
簡単では無さそうだけど、丁寧につくってみよう。










前から探していた文字の刺繍の本。
                                           d0079180_7433254.jpg
粗めのホワイトガーゼのハンカチを大量に購入していたので
それに刺繍してみたかった。

もちろん、友人たちへのプレゼントに・・・・






                              d0079180_7482094.jpg




さてさて、うまく仕上がるかな?
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-10-16 07:51 | hand made
<< 結婚記念日 ワニさんの珈琲教室 >>