ワニさんの珈琲教室
今日は待ちに待った珈琲教室の日。
サエちゃんに誘ってもらって、本当に今日まで待ちきれなくって・・・・

和茶日さんで素敵な時間がスタート。

d0079180_16555286.jpg


おみやげにと「空のパン」をいただきました。






d0079180_16564130.jpg


ワニさんの淹れる珈琲はとっても不思議。
まるで育つかのようにもくもくと膨らんでいく。

とっても緩やかで穏やかな時間が流れているよう・・・・・







ワニさんのお話しもとっても楽しい。                  d0079180_1733220.jpg 
普段の生活の中で忘れてたものを思い出すことが出来ました。

胸にジーンとくるものがありました。










今日は心身ともに勉強になった一日でした。

ワニさん、和茶日のスタッフの方々、一緒に勉強した皆様、ありがとうございました。
とても心に残る幸せな一日でした。
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-10-13 17:12 | shop
<< ソーイングbook めがね >>