くつ
そうたはこの夏に無印良品のサンダルを履いていました。

それがとてもお気に入りのようで、10月に入った今でも愛用しています(笑)

そろそろスニーカーでも・・・・と思っているのですが、          d0079180_10584037.jpg

そうたは断固として無印のサンダルを履きたがります。

お外が大好きなのに玄関にサンダルとは別のくつを用意すると
足をバタバタさせて、わんわん泣き玄関から一歩も動きません。

このサンダルもだんだん小さくなってきたんだけどなぁ~



まぁ、本人が好きだからもうしばらくはこのサンダルでおでかけすることにしましょう。

でも、何か良い方法ないでしょうか?

そうたがスニーカーを履きたがるようなよい案・・・・







今日の夕方から、サプライズ帰省します。。。。。

じぃじ、ばぁばに内緒で4泊5日のサプライズ帰省。    d0079180_11114182.jpg
  
今からワクワクしています。

事前にじぃじ、ばぁばの予定は確認済み。

さぁ、どんな顔して迎えてくれるでしょうか。


(でも、サプライズ帰省はコレで4度目なんですが・・・・笑)
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-10-06 11:13 | Souta
<< めがね そうたのあ~くん >>