落ち着くところ
自分が落ち着くところはいろんな場所にあります。

友人の家であったり、お気に入りの雑貨屋さんであったり、うつわやさんであったり。

自分のうちの中ではここがいちばんかなぁ。             d0079180_18532074.jpg            

ここで本を読んだり、友人と話したり、縫い物したり、ご飯食べたり、珈琲飲んだり、ぼーっとしたり。

居眠りしたり・・・・(笑)

秋になるとここに居る時間が多くなります。
特に夜なんかは、自分のしたいことに没頭できるから・・・・

本当は家全体が落ち着く場所っていいたいんだけど、狭い家だからなぁ。
とりあえずは、今家の中で、いちばんここが私の落ち着く場所。




今日はそうたがおばあちゃんのうちにお泊りで家にいません。

だんな君も仕事でおそいし・・・・

いつも、そうたがぐるぐる回してあそぶバランスボール。
                                        d0079180_18584733.jpg
今日は遊んでくれる人が居なくてぽつんと寂しそう。

バランスボールしまっちゃおうかなっておもったけど、そうたが帰ってきたとき
ないと怒られそうなので、このままにしとこう。
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-09-30 19:00 | nikki
<< 簡単に縫い物 ちぃとそうた >>