ちぃとそうた
昨日は、公園にaiuちゃん親子と・・・・

ぽかぽかで気持ちよかったね~                d0079180_9411874.jpg

ちぃもそうたもはしゃいじゃって♪

こどもはマイペース。

どんどん遊びをみつけて、走ったり、ころんだり・・・・・




d0079180_9451436.jpg 



公園で遊んだとき、aiuちゃんがそうたに拾ってくれたまつぼっくり。

大事そうにお家に持ち帰り、そうたの宝物のひとつになりました。





以前、どこかに逃げ出した洗面所のホワイトワイヤーバード

こっそり、戻ってきたんです!        d0079180_9591357.jpg

昨日の夜出てきたんです。

そうたが持って遊んでる!

どうやら、おもちゃ箱の中にあったよう・・・

だいたい経緯はわかります。

落ちたワイヤーバードをそうたが拾って、自分のおもちゃ箱にいれる。

でも、おもちゃ箱全部ひっくりかえして遊ぶそうた。

一緒に片付けるとき、わたしが何度も確認してるはず・・・・・・

居たのは、おもちゃ箱じゃないのかな?

じゃあ、どこにいたんだろう?
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-09-29 10:06 | Souta
<< 落ち着くところ コーヒージャム >>