アンティークチェア
最近我が家の宝物の中に仲間入りしたものをご紹介!

先日両親が福岡に来ていたときに、母と一緒に行ったtabbyさんで一目惚れしたアンティークチェア。
イギリスのアンティークだそうで、そこにあるだけでうっとり。。。。

宝物にしなさいよ!って母に買ってもらっちゃいました。
(tabbyのmayumiさんには梱包から配送まで何から何までよくしてもらって・・・・ありがとうございました。)

こんなに大人になっても親離れできない私(笑)
とっても素敵なキッズチェア大事に大事にします!


d0079180_15432472.jpgやっぱり かわいい。。。。         d0079180_15442252.jpg















d0079180_15522975.jpgチェアを折りたたむと・・・・・  



小さな作業台?になるんです。

小さな車輪もついてるのでコトコトうごく。  






そうたもお気に入りのようです。    
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-09-22 15:55 | favorite
<< うつわのプレゼント けしごむはんこ >>