人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食和食派?洋食派?
学生のころや、結婚前は朝食なんてしっかり食べたことがない。
そんなぐーたらな生活を送っていた私ですが結婚して、出産後はさずがにきちんとしないとね、ということで毎日朝食を作って食べてます。(ほんと当たり前のことで恥ずかしい・・・)

だんな君が和食派なため、いつも朝食は和食だったんですが(私もどちらかというと和食派)
そうたがパンにはまりはじめてからだんな君も私も洋食へ・・・・

ですが、淋しい我が家の朝食。           朝食和食派?洋食派?_d0079180_2242735.jpg

少し厚めのトーストにバターをぬって、

サラダ少々、後はミルクたっぷりのアイスカフェオレがあれば十分。

ほんと淋しいでしょ(笑)
でも朝はシンプルが好きなんです・・・・・・・(言い訳?)



そろそろほかほかご飯が恋しくなってきました。
和食の朝食メニューで簡単なレシピってないでしょうか?

朝はあまり得意ではないので、洋食でも和食でも簡単につくれて、しかも美味しければいうことなし!!
どなたか教えてくださ~い。
        
by nucca-de-necola | 2006-09-15 22:11 | nikki
<< パパの顔 プチ模様替え >>