おとしもの
日曜日、家族三人で出かけた『も~も~らんど』。
楽しく遊んでおうちに帰ってくると・・・・・

そうたの帽子がナイ・・・                       d0079180_20334696.jpg

そうたから預かった私が落としてきたらしい。

ばぁばからプレゼントしてもらった大事なfogのキッズハット。
今朝、開園と同時に電話して確認しました。

「落し物なんですが・・・、タグにfogと書いてあって、色はグレーっぽくて・・・・」

「届いてますよ。」

よかったぁ~

こういう時っておとしたものにかかわってくれた皆様に一人一人お礼がしたい気持ちになりますよね。

                      ありがとうございました。

d0079180_20392551.jpg午前中さっそくキッズハットを受け取りに。
まあまあの天気だし、せっかくなのでサエちゃん親子もお誘いして。
(ついてきてもらったと言ったほうがいいのか・・・・)

無事受け取って、みんなでいっぱい遊んで帰りました。







おとしものしたのも悪くなかったかなぁ(笑)                d0079180_20463431.jpg

サエちゃんからくりをたくさんいただきました♪

おとしもののおかげでこんな美味しいお土産が手に入るなんて・・・
ツイてる!!(笑)
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-09-11 20:49 | Souta
<< プチ模様替え ベランダで・・・ >>