ベランダで・・・
せっかく秋を感じはじめ、涼しくなったとおもったのに・・・・
雨がふるという天気予報のせいか、晴れてはいるもののなんだかジメジメ。

いつもアイスカフェオレ党の私ですが、今日はアイスティーにしてみました。

親戚からいただいたレッドチェリーティー。     d0079180_16385281.jpg
朝からいれて、冷蔵庫でよ~く冷やし、
お昼にベランダでゴクゴクいただきました。








あか~い色がきれい。
すこ~し甘酸っぱくて、ティーというよりはジュースみたい。


レッドチェリーティーを見ながら大好きな秋の夕焼けが恋しくなりました(笑)
はやく綺麗な夕焼けみたいなぁ~





とっても綺麗な空の色にきづいた。

秋になるともっとボルドーに近くなるのかなぁ。    d0079180_223912100.jpg
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-09-08 16:55 | nikki
<< おとしもの 木のカトラリーたち >>