人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はぶらし
今日は歯科医院に行く日。
朝からバタバタと用意をし、そうたとふたりで行ってきました。

私の治療なのに、そうたが号泣。
歯科助手さんたちに手取り足とりで(笑)遊んでもらい、なんとか機嫌もよくなりました。


歯ブラシってこだわりありますか?
我が家では歯科医院さんで購入する歯ブラシをずっと愛用しています。
おそらく、普通のドラッグストアで売ってるやつでも変わりはないんだろうけど・・・・
なんとなく、よく磨けるような気がして・・・なんとなくですよ!

見た目は、だんな君の黒い歯ブラシが一番かわいい。。。。    
そうたのも青とか緑とかけっこうビビッドカラーでかわいい。。。。            はぶらし_d0079180_15241991.jpg 
私のはいつも白。なんとなく白・・・・
今日も歯科医院さんで購入。おろしたてです♪

でも、毎日きちんとしっかり磨ければ歯ブラシなんてなんでもいいんですよね~











はぶらし_d0079180_15305147.jpg仕上げ磨きは大嫌い!!
わんわん泣きじゃくってよく磨けないこともしばしば・・・・

でも、自分でシャカシャカするのは大好き。
洗面所で歯ブラシを指差して『シャカシャカ・・・・』。

なんだか歯ブラシはそうたのおしゃぶり代わりのよう・・・・
by nucca-de-necola | 2006-09-06 15:33 | nikki
<< 木のカトラリーたち おやこ茶碗 >>