じゃあ、おみやげに・・・
今日で長かった私の夏休みも終わります。
明日福岡へ帰ります。

今日は母と、この帰省中3度も通った骨董品屋さんへ。

じゃあ、おみやげに・・・

d0079180_23131142.jpg








私は船で使われていたランプを。
d0079180_23161366.jpg






赤のガラスがなんともノスタルジック。

d0079180_2323564.jpg





母はガーデニング用にと、鳥かごを買いました。
この鳥かごも雰囲気があってとても素敵。







ランプはもっと違う形のが欲しかったのだけど、とてもお高くて手が出ませんでした。
すっかり骨董屋のおじさんとも仲良くなり、「次回来たときはお嬢ちゃんの(もうお嬢ちゃんと呼ばれるのはちょっと・・・)好きなヤツばとっとってやるじゃんね」と次回の約束をしました。
次回の帰省の際は真っ先にこのお店にむかうかも。
そして、あのランプを手に入れてまたおみやげにしようかな。

長い夏休み、帰省だったのでちょっとゆっくりしすぎちゃいました。
福岡に帰ったら生活のリズム整えないと・・・・
私のこの夏の思い出に新しいお気に入りをおみやげに、明日おうちにかえります。
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-08-21 23:40 | favorite
<< 落ち着く場所 いつものピアス。 >>