「ほっ」と。キャンペーン
umi・・・うみ・・・海
昨日パパとこちらで合流。
そうたはご機嫌。パパは着いたとたんうみのはなし。
でも・・・・・パパがこっちに着いた時、かなりのどしゃぶり。
「明日は晴れるのかなぁ」

晴れました!!
今日はumi!うみ!海!!
d0079180_0531526.jpg去年から行きたかったあの場所へ。人もいないし、なんだかプライベートビーチのよう・・・・
空の青も海の青も、わざとつくったみたいな色でした。









d0079180_11056.jpg木陰になっている岩に寝そべって撮ってみました。
とっても気持ちがいい。
時間が経つのを忘れてしまいそう。










d0079180_19423.jpgそうたもにこにこご機嫌。とっても楽しそうでした。
去年はこわがって海に入れなかったのに・・・
またすこしおにいちゃんになったね。







そして今日の締めくくりのうみはsunset。
d0079180_119998.jpg
私とだんな君はこの美しさに呆然・・・・
感動してしまいました。

今日一日umi、うみ、海。満喫しました!
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-08-13 23:07 | omoide
<< パパお休み最終日 ろくろって・・・ >>