初 photoback
友人たちのステキなphotobackを見て、うらやましくなった私。
やっと完成しました。
今月はそうたの誕生月。
1歳から2歳までのそうたの思い出のカケラを集めてみました。d0079180_9215785.jpg














d0079180_9222815.jpg



タイトルから編集にいたるまで、だんな君とかなりもめましたが、なんとか完成しました。
タイトルは『くんくんの日々』
くんくんはそうたがはじめて自分のことを言おうとしてでた言葉。
時間をかけて完成したので、かなり満足しています。


明日から私の実家五島にそうたと帰省します。
だんな君は後から合流。
今回の帰省は飛行機の予約状況の関係でかなり長い帰省になります。
だんな君は短い夏休みの計画をたててるようです。
前々からやりたかったダイビングにも挑戦するようです。
そうたもだんな君も私も思い出に残る夏休みになればいいなぁとおもっています。
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-08-08 09:33 | omoide
<< 遠い記憶 そうたがもどりました! >>