ひとりおでかけ
今日の夜そうたが帰ってくる。
居ると身動き取れないし、居ないとつまんない。。。。

今日もサエちゃんを誘ってtoolさんへ。
今日の目的は美味しいコーヒーとちろさんとのおしゃべり。
そうたがいるとゆっくりコーヒーなんていただけないもんね。
長居してしまって、ちろさんごめんなさい。        d0079180_1840304.jpg  
とっても楽しい時間が過ごせました。
サエちゃんもありがとうね。












d0079180_18424090.jpg
 お店でかわいい木の実みつけました。なんだかそうた思い出してしまって・・・(たった3日間だけなのにね。)                           







                               
[PR]
by nucca-de-necola | 2006-08-06 18:54 | nikki
<< そうたがもどりました! そうたのいない日 >>